2009年12月25日

全日本フィギュア

今日は、全日本フィギュアの実況中継があるそうです。

忘れないで見ないと。

といって、たいがい忘れるのが、私という人間ですが。
posted by ささやき at 20:54| Comment(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

一級建築士 合格発表

一級建築士の合格発表が、話題になってますね。

努力はみな、報われたでしょうかね。
おいしいお酒と、良い年越しを迎えられるといいですね。
posted by ささやき at 12:29| Comment(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

ベルルスコーニ 夫人

イタリアのベルルスコーニ首相が、物を投げつけられて
歯を折る重傷を追ったそうです。

夫人はさぞ、悔しい想いをしているでしょう。
posted by ささやき at 09:46| Comment(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

小池栄子 差し押さえ

小池栄子、相当生活が苦しそうですね。
すごい借金を抱えてるとかで。

もしヌード写真集なんかだしたら、
ものすごく売れそうでしょうけど。

それはさすがにないですか。
posted by ささやき at 20:07| Comment(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

小宮悦子 美脚

小宮悦子が、スーパーJチャンネルを
降板になるそうですね。

あの、美脚がチラつく番組が。
一気に味気ないものになりそうです。
posted by ささやき at 11:28| Comment(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 気になるキーワードで検索してみる
 
     
   

 旅行先をキーワードで検索してみる
 
 
SEO対策済みテンプレート


×

