2009年11月30日

上原さくら 体重

上原さくら、離婚のニュースを聞きました。
遠藤憲昭と。

家庭内暴力もあったとか。
できちゃった婚から始まってしまった日々ですが、
忘れて、頑張ってほしいですね。
posted by ささやき at 18:27| Comment(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

29歳のクリスマス 動画

29歳のクリスマス、まだ見たことないんですけど
面白いんでしょうかね。

ユーチューブで探せば見れるかな。

その前に仕事終わらせないと。
posted by ささやき at 16:14| Comment(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

秦万里子 夫

秦万里子は、主婦感覚シンガーソングライターと
聞きました。

いい感じですね。
音楽=仕事ではなく、楽しむ感じで。

これこそ、音楽らしい関わり方ですね。
posted by ささやき at 15:35| Comment(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

びっくりドンキー 店舗

びっくりドンキーで、例の打ち合わせをしてきました。

結局何も進展せず。

でも、なかなかいいお店でした。
サイコロステーキ、おいしかったです。
posted by ささやき at 08:40| Comment(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

遠藤憲一 創価学会

遠藤憲一って、創価学会なんですか?

親戚に、創価学会の人がいるんですけど、
めちゃくちゃな勧誘とか、しつこい電話とかする人で、
その影響で、かなり精神的にくたびれた思い出があります。
posted by ささやき at 16:53| Comment(0) | エンターテインメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 気になるキーワードで検索してみる
 
     
   

 旅行先をキーワードで検索してみる
 
 
SEO対策済みテンプレート


×

